本日の特集は#平井大

26歳のシンガーです。

メジャーデビューは2011年。デビュー時から注目を集めていました。

その後、夏フェスにも数多く出演し、セルの売上も右肩になっていきます。


音は、アコギやウクレレなどを使ったアコースティックサウンドです。

ゆったりとしたサウンドも心地よいのですが、何と言ってもあの「歌声」が印象に残ります。

最新作ではボブディランの「風に吹かれて」をカバーしています。原曲のメロディラインは全く崩れていませんが、曲全体の印象は全く違います。カバーが多いこの頃で自分の歌として消化し歌い切れる少ない一人と言えるのではないでしょうか?



7月5日にニューアルバムが発売され、オリコンデイリーチャートも上位まであがりました。

もう夏には欠かせないアーティストまで成長した平井大を本日は、デビューから最新作までをたっぷりお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000

ビーバンプ(kids caffe beevamp)

丸二周年を迎えることが出来ました。 赤ちゃんカフェ×音楽カフェ 小さなお子さん連れのお母さんが楽しめるカフェです。 (貸切・教室のない時間帯は通常のカフェです) 各種イベントはお一人様(一組様)から参加出来ます。 「お誕生日会」「女子会」貸切プラン予約受付中 音楽教室は夜10時までのレッスンが可能です。