本日の18時からの特集は、「エド・シーラン」。

本日の18時からの特集は、「エド・シーラン」。 英国出身の26歳。メジャーデビューしてまだ5年余り。3作共全世界で大ヒットしています。 1stはアコギ中心のシンプルな構成のアルバムでしたが、2ndになり、リックルービン、ファレルウイリアムスがプロデュースになり音の幅がグンと広がりました。3作目もその傾向を引き継いでいます。 音の印象はボーカルもギターも非常にシンプル。色んなリズムなどを加えても音が妙に厚くならない、、と言う感じです。 曲調もドラマティックな構成ではなく、淡々とした曲が多いです。 日本人向けではないかな?と思っていましたが、過去2作も日本でよく売れています。 そんな彼の曲を本日はたっぷりおかけして、彼の魅力をご案内できればと思っています。 http://wmg.jp/artist/edsheeran/

0コメント

  • 1000 / 1000

ビーバンプ(kids caffe beevamp)

丸二周年を迎えることが出来ました。 赤ちゃんカフェ×音楽カフェ 小さなお子さん連れのお母さんが楽しめるカフェです。 (貸切・教室のない時間帯は通常のカフェです) 各種イベントはお一人様(一組様)から参加出来ます。 「お誕生日会」「女子会」貸切プラン予約受付中 音楽教室は夜10時までのレッスンが可能です。